もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ミクさんが来ました!

2012年02月18日 | フィギュア
始めに書いておこう、今回は長いよ。

だいぶ前にミクさんの話題書いたんですけど


アペンドミクさん買っちゃいました
amazonでお安かったので・・・w


いざ展開!
うわ、パーツがたくさん入ってる!Σ( ̄ロ ̄lll)
今までフィギュアってピカチュウとかしか買ったことないけど、みんなこうなの!?
いや、ピカはフィギュアと呼べるのか?


箱に「自立しません」とあったけど、髪の毛の角度では自立しました。
ミクさんにとってはツインテールが第3,4の足なのですね(`・ω・´)



ビニールはずしてスタンドに立ててみた。
とりあえず、キユーピーちゃんなポーズ


それにしても、。゜+.(・∀・)゜+.゜かわいい!


台は光ります。
でも、肝心のミクさんはよく見えない。


表情変えて、ポーズも変えてみた。
ネクタイみたいな部分はすぐに取れてしまいます。

へー、髪の毛もすっごい動く~と、くねくね回していたその時!


かわいいスマイルマーク発見
足とかにもあった、なんだこいつ。


とりあえず、こないだ作った団子を持っていただいた
偶然にもちょうど持てる大きさ!「どーぞ」って感じ(・∀・)


実は、家にミクさんいるんだよね、当然使いこなせてないけど。
たまに遊んでます。
曲の打ち込みができないので、カタコトしゃべらせメイン。
でも、歌も何曲か作りましたよ、不可解な歌だけど!(`・ω・´)

おそらく、モンブランの歌に出会わなかったら買わなかったと思う。
「こんなかわいい歌作ってみたい!」って出来心で買ってしまいました。
楽譜も読めないし、音楽のおの字もわからないのにね。

ちょっとずつ勉強して、そのうち立派に歌ってもらおう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてたあぁぁ | トップ | (σω-)。о゜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事