もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ニコニコ

2009年06月25日 | 動画
今更だけど、ニコニコ動画のアカウントをとったよ!(・∀・)
で、早速面白動画を発見。

せっかくだから、貼ってみよう。
うまく貼れるかな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


ミクさんのモンブランの歌(´∀`)
モンブラン食べたくなったけど、
こういうときに限ってお店の閉店時間に遭遇して買えない・・・

こういう誰かが作った動画ってアップしていいのかな・・・
ダメだったら削除しよう・・・(・_・;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うきーっ、腹の立つ! | トップ | 新製品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視聴いただきありがとうございます。 (harapyon0123)
2009-08-06 21:57:21
自分がつくった動画が貼られてたので思わず書き込みます。(笑
知り合いが作詞作曲したものを私がミクに歌ってもらう動画にしました。
TouTubeでも公開してますのでよろしくですう。
http://www.youtube.com/watch?v=eQhIjXlDkA0


>>ダメだったら削除しよう・・・(・_・;
   ↑
ダメじゃないですよお。。。
返信する
>harapyon0123様 (むに)
2009-08-07 22:04:07
初めまして!
製作者様なんですか!?Σ( ̄ロ ̄)

気付くとついつい口ずさんでしまいます(笑)
お知り合いの方が作ったんですか~
モンブランへの愛を感じる、いい歌ですね♪
次回作も楽しみに待ってます!

>ダメじゃないですよお。。。
ありがとうございます!
よかった・・・(´▽`)
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事