首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

◎北戸田駅◎時給1,500円(*^_^*)◆シフト相談可◆ 交通費全額支給/更新手当1万円/年末・年始手当あり!

2019-02-13 09:58:12 | お仕事案件情報

皆さまおはようございます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

昨夜は友人と懐かしい遊びをしました(*´ω`*)

海外で流行った心理ゲームで「ヒット&ブロー」というゲームです!

ルールは簡単で、1:1で行うゲームです!※遊びが分かれば複数でも楽しめます!

①.0~9までの数字の中で好きな数字を3つ選びます※紙に書いてもカードを用意しても可能です。(トランプならジョーカーを「0」と読んだり)

②お互いに先行後攻を決め、相手の数字を予測してコール(発言)します。

③場所と数字が同じなら『ヒット』 場所は違うが数字は同じなら『 ブロー』と発言してもらいます。

例.あなたが【528】を選んだとします。

  .相手が先行です。相手は【824】とコールしました。

 ..この場合、十の位にある(2)はあなたが選んだ数字と一致するので『ヒット』になります。

 ..   次に、百の位にある(8)はあなたが選んだ数字と一致はするが「位」が違うので『ブロー』になります。

 ..  なのでこの場合は、1ヒット1ブローと相手に発言します。

これを交互に行っていきます。

そしてそれをヒントに相手の選んだ数字を当てたら勝ちです。

このままでも面白いですが、私達はここに特殊カードを用意し、

「シャッフル」 「ターゲット」 「ダブル」など様々な特殊ルールがあるのでそれを使って遊んでおりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

頭の体操にも良いので皆様も是非!やってみてください!

 

では、練習問題ですw私の選んだ数字は何でしょう!

 

516 1H.0B

206 0H.2B

524 2H0B

735 0H1B

 

コメントお待ちしております!!

では!ここからはお仕事のご紹介です!

https://www.nihon-kaigo.jp/recruit_kaigo_detail.php?id=930

◎北戸田駅◎の大手有料老人ホーム!!(*^▽^*)

★時給1,500円、シフト相談可能★

交通費全額支給/更新手当1万円/友人紹介制度あり!
お気軽にご連絡ください!

 

就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困り事も当社のスタッフがしっかりとフォローを致します。

有資格者・経験者だから解る事やお伝え出来る事がございます。0120-57-9811

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (?ちゃん)
2019-02-13 13:54:43
520

コメントを投稿