首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約22年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

新規オープンの有料老人ホームのご紹介です。

2016年10月31日 16時16分15秒 | お仕事案件情報

皆様お疲れ様です。

10月も本日で最終日です。

私は健康に気をつけていて、野菜ジュースをよく飲みますが

昔からはまっているのが

ローソンで売っているグリーンスムージです(^^♪

1日野菜(118g)使用 1本のカロリーが80カロリー 野菜の味がしなく、キュウイベースの味付けになっております(^.^)

各コンビ二のスムージを飲みましたが、ローソンのグリーンスムージ一番美味しく感じます(*^。^*)

今ネットでスムージを購入が可能なうえ、いろんなメーカーが販売しています。

今度ネットで購入したいと思っています。

味、コスパなど また記入したいと思っています。

 

お仕事のご紹介になります。

東京大田区の有料老人ホーム!

http://www.nihon-kaigo.jp/job/550.html

時給1,500円+交通費全額支給!

2016年10月新規オープン!新しい施設で、あなたの経験活かしてみませんか?

気になった方はぜひチェックしてみてください!

 

本介護センターは、約21年の介護事業で独自に培ってきたノウハウを活かした、医療・介護に特化した人材サービス会社です。

この他にも様々なお仕事がございます。ご連絡、お待ちしております !

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本介護センターつぶやき