首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約22年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

【気になるニュース】派遣法改正について!

2015年05月20日 16時45分41秒 | お仕事案件情報

今月の気になるニュースは、メディアでも話題の派遣法改正についてです。

改正案は、これまでに2度、廃案になっており、一部からは「呪われた法案」とまでいわれている。

派遣法改正案は、2014年の通常国会において、条文や配布資料にずさんなミスが相次ぐという「前代未聞」のトラブルで、頓挫してしまった。
2014年の臨時国会にも改正案が提出されたが、解散総選挙のため、再び廃案になった。

内容として、簡単にまとめると

http://www.huffingtonpost.jp/2014/01/29/temporary-staffing-law_n_4685023.html  です。

賛否両論のある、問題ではあるが、派遣に携わっている私たちにとっては、今後の行方が気になる話題になるのではないでしょうか!?

 

今、注目のお仕事はコチラ!気になる案件ばかりです。

是非!ご覧ください!!

http://www.nihon-kaigo.jp/index.html

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本介護センターつぶやき