首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

駅徒歩8分◇高時給1,800円♪東京都大田区の有料老人ホームでお仕事/介護の派遣

2017-02-27 09:59:40 | お仕事案件情報

皆様お早うございます!

本日もしっかりブログを更新していきますのでご覧頂けますと幸いです。

 

以前にもブログに書きましたが、最近自転車で遠出をするのにハマっています。

以前、所沢の航空公園に行ったとお話しましたが、また休日、所沢に行き、ついでに川越にも行ってきました。

1日で自転車でどちらも行くのは流石に疲れましたが、普段の運動不足からすると

大分、リフレッシュできたと思います!

話は変わり、自転車で所沢に行く途中に先週火災があったアスクルの倉庫を見ました。

倉庫は窓ガラスが全て割れ、外装は酷く煤けていました。

それを見て火事って本当に怖いなぁと改めて認識しました。

弊社も火もとには充分気をつけていきたいですね。

 

それでは、本日のお仕事のご紹介です!

http://www.nihon-kaigo.jp/job/756.html

◇◆◇東京都大田区の有料老人ホーム◇◆◇

東急多摩川線「武蔵新田」駅より徒歩8分♪

駅から近く、とても綺麗で働きやすいホームというだけでなく

時給はなんと1,800円、さらにシフトは日・遅などご相談可能♪

ご応募お待ちしております!

日本介護センターではこの他にも様々なお仕事がございます。

初めての方にもベテランの方にも、お仕事開始まで、断続的にサポートします。

就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困り事も当社のスタッフがしっかりとフォローを致します。

有資格者経験者だから解る事やお伝え出来る事がございます。

お仕事探しで迷われている方、0120-57-9811にご連絡を下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿