虹色の花

ヘミシンク日記始めます。
ヘミシンクの感想、ガイドとの交流を書いてます。

このブログは・・・。

基本的にヘミシンクを聴いた感想を書いています。ゲートウェイ6巻セットは2011年1月に購入しました。初心者なため、妄想全開な内容の記事等あるかもしれませんが、記録の為に一応書いてます。

久しぶりに何かがきてる。←笑

2017-06-22 16:59:42 | F15
ヘミシンク日記

眠る前に久しぶりにF15を聞く

五月初旬頃に、ともこさんから絵を頂いたんですが。

http://tomoko7art.blog85.fc2.com/blog-entry-1245.html

この絵です。
そのメッセージが意味深だったので、mixiでの日記で記録しつつ、
ちょっとヘミシンクで探索してみるか!と思いまして。

それをヒントに、F15から扉をイメージしてみました。
ちょっと最初の方は端折りますが。
F15で魔法使いと合流し

オレンジと青色のドアが出てくる

ドアを開けてみた。

見えたのは
オレンジ色の空。

ふと、そういえば一昨年あたりから、夕暮れの中でずっと居たガイドがいたなと思った途端に、光明が出てくる。

ギルガメッシュフィルターで。←

おいお前まだ出てくるのかよ。w

光明と融合(?)したんじゃねーのかよ。
とツッコミつつ。
なんかこの場所とも関係はありそうだなと思った途端に、

ギルの姿=自分本位な部分
金髪キャラ(過去)=他人本位な部分

それがうまくバランス取れてる姿が、F21にいる今のガイドの光明だ。
ということを説明(?)される。

オレが出てきてるということは、お前が少し他人本位に傾きすぎてるからバランスとってるんだ。とでも言いたげ←

そんな会話をしてる間に、地上に降り立つ。

赤土の大地。空もオレンジ色。
夕暮れではなく、太陽が燦々と輝いてる空がオレンジ色だ。

村のようなものが見える。一応、ともこさんの絵の影響か、青い髪の人(?)達が生活してるイメージ。

何かをここで受け取るんだろうか?

と探索してると、女の人に呼び止められ(?)て、赤土の山の頂上みたいなところに案内された。そこに寝転がるように指示される。

特になにも起こらない。

と思ったら突然UFOの光?みたいな感じで身体がふわっと浮いたようなイメージで、気がつくと巨大戦艦の中にいた。


不思議の海のナディアとか、宇宙戦艦ヤマトみたいな感じ。いつの間にか宇宙にいる。

艦長みたいな人と話したような感じがする。コックピットに居て、とても大きな地球が見えてるような感じ。

何故ここに来たんだろう?

と思ったら、あそこに寝転がると、ここにワープ(?)するようになってる。
的に説明された。なんじゃそりゃw

よくわからんが、その船長にいつでもおいで。と言われた。

その辺から、終了のガイダンス(CDの方の)が聞こえてきたので、一旦帰ることにした。

あれ、この展開、しばらく戦艦とか、あの赤い土地とかを探索するパターンなのかねぇ。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする