新潟県商工会青年部連合会 blog版

県青連および県下103単会の情報箱!!

平成23年度関東ブロック商工会青年部連絡協議会後期代表者会議・交流研修会

2012年03月09日 | 県青連活動
平成24年3月7日~8日に平成23年度関東ブロック商工会青年部連絡協議会後期代表者会議・交流研修会が神奈川県にて行われ、会長・副会長・事務局と出席してまいりました。
場所は神奈川芸術劇場という大スタジオという舞台のようなところで開催されました。
建物もモダンで立派なものです。


以下の画像は横浜なのに何故か大分のラーメン屋さんに入るというエキセントリックな選択ではありますが、旨いのでよしです。
会長はFacebookにそのことをつぶやく。。。


大スタジオという割には、こじんまりした感じの会場。
この椅子のすわり心地が悪く・・・ケツが痛い感じではありましたが、講演があの大高衛氏と、衆議院議員の松村祥史氏。




それと、休憩をはさみ、危機管理教育研究所の危機管理アドバイザー 国崎信江氏の講演。
国崎さんが来た後はその後地震が来るというジンクスがあるようで、なんと佐渡にも講演に来た後にあの震度5の地震があったという・・・。


講演が終わった後は交流会場のワークピア横浜へと移動。
名刺交換や、各県連の方たちと交流したり、コンパニオンの方と交流したり、様々な交流が生まれました。


もちろん、交流会だけでは足らずに各々横浜の夜の街へと散っていくのでした。



翌日はワークピア横浜にて代表者会議が開催されました。



新潟で球技大会開催のため、星副理事長と、宮崎会長で各県連の方々と会議し、概ね決定ということになりました。
細かいことについては、後ほど事務局の方から連絡があると思います。



参加いたしました、会長、副会長、事務局の皆様お疲れ様でした。

報告:伊藤


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (宮崎)
2012-03-10 15:06:58
参加頂きました皆さん、大変お疲れさまでした。伊藤さん報告有難うございます。
Unknown (kon)
2012-03-11 07:09:25
関ブロお疲れ様でした。
皆様のお陰で何とか無事開催することが出来ました、ありがとうございました。神奈川にお越しの際はお声掛け下さい。
 本当にありがとうございました。

コメントを投稿