新潟県商工会青年部連合会 blog版

県青連および県下103単会の情報箱!!

新年度を迎えて

2013年04月01日 | お知らせ・ご報告
県青連の宮崎です
新年度を迎えてご挨拶とお知らせをいたします。
私達県青連も任期残すところ総会までのわずかとなりました。各単会の皆様におかれましても役員改正で多忙なことと存じます。しっかりと次世代の青年部に繋いでいくことが
部長様達の役割です。この2年間で培った情熱と志をしっかり繋いで頂きたいと思います。

先日、ブログでも紹介させて頂きました、平成26年度商工会青年部全国大会の新潟県招致の件でご報告いたします。
2月26日に、全青連理事会にて全国大会開催に係るプレゼンテーションが行われました。
新潟県と沖縄県が立候補しておりました。当日は私と伊藤筆頭副会長にてプレゼンテーションを行い、見事その権利を勝ち得ました。そして、3月26日、全青連臨時総会が開催され、全国の会長様より承認いただき、晴れて決定と成ったところです。
県青連の理事の皆様のご協力により、この結果を勝ち得たことに心からお礼申し上げます。
そして、何よりも次世代の新潟県青連に大きな目標と、ゴールをお示しできた事に喜びを感じているところです。
きっと、その重責に苦慮することでしょう。また、沢山の壁にぶつかり悩むことでしょう。
しかし、新潟県青連103の商工会が一枚岩となってこのゴールに向かって突っ走りましょう。
出来ます!成功します!必ず大成功します!!
この新潟県青連にはそれだけのパワーが有ります。是非、この目標に向かって県青連を楽しんで頂きたいと思います。

4月16日に、理事会が開催されます。新しい理事の皆さんも召集されます。
是非、対象となる方々の多くの参加をお待ちしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (酒屋町@小野)
2013-04-01 17:47:13
>見事その権利を勝ち得ました。

やったー!ばんざーい!
やりましたね。宮崎会長!
さすがやで!伊藤副会長goodjob!
人が少なすぎる酒屋町の青年部から新しい理事が選出される予定なので協力できるよう同友会(OB会)を発足させることになりました。
祝!!! (小山@関原地区)
2013-04-01 19:19:22
宮会長、伊藤副会長、プレゼンお疲れ様でした。

この新年度からの新潟県青連にとって大きな目標ができましたね。新旧の役員はもとより県下の青年部みんなで全国大会を盛り上げて、訪れた皆さんに喜んでもらえるようにしましょう!!!

コメントを投稿