stoic stereo PA&ドラマーな生活 

PAに目覚め猛勉強し、機材を揃え、野音【stoic stereo】を行うべく奔走中。ドラム野郎でライブもしてます。

カクテルドラム作製!第2弾ー♪

2014年02月10日 | Weblog
前回、カクテルドラムのスタンダードスタイル
をアップしますた。

今回は、カクテルドラムのスタンドプレースタイル
に組み換えできるようにしてみました!


まずは14インチのタムタムをバスドラムにしてましたので
その上に14インチのスチールスネアをジョイントすべく
奮闘です(笑)


穴あけてー♪


ホルダーつけてー♪


スネアジョイントー♪



こんな感じで立って演奏します!( ̄- ̄)ゞ
ハイハットは少しだけオープンにして力加減で
鳴りが変わるようにセッティング♪

バスドラムの震動でスネアサイドとスナッピーが
鳴ってしまう(笑)

調整していくにつれてなかなか良い雰囲気になってきた!
ホルダーたくさんつけたので鳴りうんぬんは置いといて(笑)

鳴りというか
サウンドはぜんぜんイケると思いまーす(´ー`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿