stoic stereo PA&ドラマーな生活 

PAに目覚め猛勉強し、機材を揃え、野音【stoic stereo】を行うべく奔走中。ドラム野郎でライブもしてます。

機材干し(´д`|||)

2013年09月09日 | Weblog
8/10の駅前イベントは夜になって

猪苗代がスコールの情報(゜ロ゜;ノ)ノハー

晴れは晴れでも激晴れ!
そりゃあスコールもくるわなー(´д`|||)

しかも予定のシート張ってねーし(笑)

DIVE福島のたっちゃんが来て
音頭とって貼ってくれなければ、
機材はオール故障
主催者請求になるところでした(/´△`\)

感謝♪感謝♪



華やかなイベントの前後に苦労があることも
PAをやったことによっての体験です(´ー`)ノ

機材が戦友みたいに思えてなりませぬ♪

そう思えることは普通の人からみたら
そりゃあ異常ですよ(笑)

ミキサーがともだちって(笑)
…ともだちですが何か?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿