シネマニストのささやきなのさ。

映画、ドラマ大好きさ

第九軍団のワシ(これもやっと)

2015年12月27日 | ☆歴史大作/スペクタクル

いやー。10月録画してたんですが、やっと見終わりました。ハハ

だって、ちょっと地味なんですもの。

主演は、GIジョーのチャニング・テイタムくん。

うん、戦士の役にピッタリ。

かたや助演はジェイミー・ベルくん。

うん?しらんぞ?

え?リトルダンサーの坊や?

大きくなったのーー。

で、話はローマ戦士の誇りともいうワシの黄金像を奪回するというもの。

勇敢な第九軍団の隊長はチャニングくんのお父さんなんだけど、

北に進軍したものの、消息不明に。

だから、ワシの黄金像も無くなってしまう。

父の名誉のため、心を交わした奴隷(ジェイミーくん)とともにチャニングくんは北へ向かう。

ってお話。

でも、敵役のアザラシ族ってスコットランド人なの?

(なんか白塗りで時代設定わからない日本人を惑わしている)

PS.

またまたドナルド(サザーランドね)おやじを発見!(出過ぎ)

------

☆お知らせ☆

映画も好きですがイラスト描きも好きなので、LINEスタンプ作りました。

「シロクマワールド」販売中!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。