硝子のスプーン

そこにありました。

チビニャンギャング襲来。

2014-12-27 18:23:21 | 日記(雑記)
今朝からすったもんだの紆余曲折の末、父の別宅にいる四匹のうち二匹を、一月四日まで預かることになりました。

こたです。男の子です。まだ、たまたまあります!


ミーです。女の子です。おてんばだけど、甘えん坊です! 超喋ります!


ちょっとそこのおばちゃん! ここから出して下さい!



ごめん、おばちゃんには無理。そのふすまを開けたら最後、あんたたち、むぎから殺される予感しかしないんだもの……。
むぎの怒りがマジでハンパない。
チビィズは和室に隔離してて、まだご対面はしてないんだけど、匂いや鳴き声で当然丸わかりなもんだから、シャーシャーフーフー毛逆立てて、見えない敵を威嚇してる。
ちなみに、なつは私の部屋の毛布から全く出てきません。困ったもんだ。(苦笑)

まあそのうち、どうにかなるでしょ。←ザ・適当。

チビィズ、毛が、もうほわ毛じゃないんだけど、そういう血筋なのか、めっちゃ柔らかくってしっとりしてるの! なつやむぎとは全然違う肌触りで、すっごい気持ちいい!
そして、人間大好きっぽい。今日初めて会ったのに、すぐ「だっこー、だっこー、よしよしーなでなでー」って、催促されたもの。どうやら、なつやむぎや他の子とは違って、元野良特有の恐怖を何も味わってないみたいね。それはそれで、愛くるしいわ~(*´ω`*) ←既にデレデレ(笑)

猫の相手しなきゃだから、また後で!
写真撮れたら、可愛い姿をアップするね~(*・∀・*)ノ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひわ)
2014-12-27 18:45:40
あー、ついにこの日がやって来ましたか~!
可愛いねカワイイネ!
ずっとのんさんちに居なさいよ~!←オイ(笑)

むぎさん、なっちゃん、大丈夫!
そのうち慣れる(笑)
ガンバー!
返信する
Unknown (のん)
2014-12-28 00:00:38
そうなの、ひわさん!
ついに恐れていた日が来ちゃったのですよ~!
でも、一月四日までって、母が怒りの形相で父に誓約書書かせてたから(笑)、このままずっとっていう形にはならないと思います。あちらの家の人からも、「ご迷惑をおかけしますが、少しの間よろしくお願いします」って、母にメール来てたし。
つうか、実際世話するの私なんだけど? ねえ、ちょっと? みんな、そこ分かってる? ねえ?っていう些細な不満は、チビィズの(特にミーの)愛らしさの前に、凄まじい早さで溶け去りました(*´∀`*)

マジ可愛いですよ~。もう溶ける~(/ω\*)
でも、誰がどんなに可愛くても、私にはなつこ様が一番ですから、彼女の心のケアだけは抜かりなく、新年を迎えたいと思います!(`・ω・´)
返信する
Unknown (赤猫)
2014-12-29 11:01:43
こりゃまたたまらんですね。
思わずニヤニヤ(笑)。
あ~俺もまみれたいー
返信する
Unknown (のん)
2014-12-29 23:18:22
赤猫さん、たまらんくらい可愛いけど、たまらんくらい元気いっぱいで、いたずらばっかりするから、こっちはもうヘトヘトです…(^_^;)

二匹ともすっごい食いしん坊で。ももちゃんの再来かと思うほど、食いしん坊で。
隙あらば台所登ろうとするし、食卓の上の人間のご飯を食べようと必死。躾がなってなーい(苦笑)
今、飼い猫としての躾を叩き込み中です。まあ、本当のおうちに帰ったらもう忘れちゃうでしょうけどね(ちょっと寂しいw)
返信する