硝子のスプーン

そこにありました。

なっちゃんはね。

2014-12-31 03:58:25 | 日記(雑記)
♪なっちゃんはね。なつこって言うんだ本当はね。だけど、病院のカルテには「なっ」ちゃんって書かれてるんだよ。「なっ」なんだね、なっちゃん♪


まあ、なつは「なつこ」じゃなく、「なつ」ですけどね。←オイ
動物病院のカルテって、『「___」ちゃん』と名前の欄が空欄になってんるんだけど、看護婦さんが名前書くときに『「なつ」ちゃん』じゃなく、『「なっ」ちゃん』って書いたもんだから、もはや正式名称が「なっ」みたいになってますのんよ、この娘(笑)
とはいえ、相変わらず私からは、きいちゃんとか黄色とか呼ばれてるんですけどね。ブログには、ももやむぎが登場し始めた時点で、分かりやすいように「なつ」って書くようにしてたけど、実生活では毎日きいちゃん呼ばわりですからね。ちなみに、全く違う、愛称関係ない名前で呼んでも、普通に振り向きます。この前、マチルダって呼んでも返事しました。マチルダって誰ですか? ←お前が言うなw

何故真夜中に突然こんなどうでもいい話をし始めたかというと、単なる気分転換です。お気になさらずだぜ、ベイビー。というか、執筆作業が全然はかどらないんだぜ、ベイビー。助けてくれよ、ベイビー。もうあんま時間ないのに、どうすんだぜベイビー、ベイビー。

話がらっと変わるけども。
さっき何気なく見たら、このブログ今日で、1691日目なんだって。
で、12/30(火)までのトータル閲覧者数(IP)が、326954で、トータル閲覧数(PV)が、1209268だって。
ということは、えっと、平均して月に、いや一日平均して…、えっと……。
うん。
分 か ん な い か ら や め た (^q^)

算数は小五で詰みましたが、何か?(ニッコリ
文系バンザイ\(^q^)/

あああああ、もう四時じゃん。あかん、もう寝る努力しないと。
明日は朝から、祖父母のところに行きますのん。あの世にじゃないよ。納骨堂ね。
最近、チビィズ見てなきゃいけないから(←目離すと、とんでもないイタズラばっかりする。若さってコワイ…)、自分の時間が夜中しか持てなくて辛い。
やることに対して時間が足りぬ。おかげで、やりたいことやる時間がない。
まあ、一月四日までの辛抱ですな。でも、ミー&こたがいなくなった時のこと考えると、今からもうたまらんほど寂しい気持ちになる。猫が可愛すぎて辛い病も、困ったものだ。
仕方ないから、マチルダの可愛らしい肉球でも愛でよう。

宇宙一可愛いあんよ。異論は認めぬ(キッパリ

このあんよの持ち主のためなら、鼻血だって出してみせるわ(*´ω`*) ←?





最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひわ)
2014-12-31 14:23:51
のんさん、今年もお世話になりました!

チビッ子たち、帰っちゃうの?ヤダー、帰らないで~!しかし、若猫って、ホントに元気ですよね~!ましてやチビッ子たち、元気もりもりなはずですよ!でも、「なっ」ちゃんとも上手くいってるみたいでよかったです(^o^)
「なっ」ちゃん、つぼにはまった(笑)

ではでは、よいお年をお迎えくださーい!
Unknown (赤猫)
2014-12-31 15:25:54
肉球の破壊力たるや凄まじい。
ぷにぷにしたい(笑)。

今年ももうすぐ終わりますね。
いつも相手してもらって、本当にありがとうございました。
Unknown (のん)
2014-12-31 18:10:15
ひわさん、チビィズ、元気もりもりどころか、元気爆発してますよ。
今や、ゲージはあの子達が安心して落ち着くためのものじゃなく、悪いことした時のお仕置き部屋(閉じ込め作戦)になってますからね…(^_^;)
今日は暴れまくって水入れをひっくり返してカーテンを濡らしまくり、ちょっと目を離した隙に食卓に登って魚(人間用)を食べようとしたりで、計二回ほどお仕置き部屋に入れられました(笑)

「なっ」は怒り声が苦手なので、チビィズが悪さして怒られるたび、自分が怒られているかのようにビクビクして逃げて行きます。違うのよ、「なっ」のことは誰も怒ってないのよ…(´・ω・`)と、その度、抱っこして言い聞かせてますが、分かってくれているかどうか怪しい(;一_一)

「なっ」、いいでしょう(笑)
うちの密かな笑いのネタです、「なっ」w

こちらこそ、今年もお世話になりました~。
来年もまた、よろしくお願いしますです(*´∀`*)
良いお年を~!
Unknown (のん)
2014-12-31 18:31:44
赤猫さん、いいでしょ~この肉球写真w( ´艸`)
肉球と肉球の間の毛が、もうたまりませんよね! どうしてこんなに細部まで可愛いんだろう…(*´д`*) ←親馬鹿力が永遠に変わらない親馬鹿w

今年も残すところ後約六時間ですね~。
赤猫さんはどんな大晦日をお過ごしなんだろうなあ。
私はいつものごとく、ガキ使でも見ながら、だらだらする予定です(*´∀`*)
本当に、今年もお世話になりました。
来年もまた、私の相手をしてくださいね!(^人^)オネガイデッセ
良いお年を!
Unknown (might)
2014-12-31 20:23:37
うちにいた茶は…まめと呼ばれてましたが、本名はまめたろうだったらしい…。
Unknown (のん)
2015-01-01 00:28:58
まめたろうって、めっちゃ可愛い名前じゃないですか(//∇//)
「まっすぐにいこう」っていう漫画で、ヒロインの女の子が飼ってたマメタロウ(柴犬)を思い出しちゃいました(●´ω`●)

ペットの名前って家族は必ずと言っていいほど、略称か愛称で呼びますよね(笑) もはや正式名称そっちにしろよと突っ込まれそうな勢いで、うちもずっと、なっちゃんは「きいちゃん」です( ´艸`)