僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

ぶらり散歩旅!

2008年10月31日 21時25分57秒 | 僕の日記
 登山も『旅』の内なら夏場はほぼ毎月旅をしている事になります。山に登って汗をかき、下山してから温泉にでも入ってゆっくりとくつろぎます。その後でちょいと一杯となれば、もう<> 極楽!!<>です。
さて今週のgooブログトラックバック練習版のお題は、「ちょっとそこまで」感覚でしてみたいプチ旅行です。

 最近は殆んどやらなくなりましたが、以前は電車に乗って適当なところで下車、適当に散策、適当なお店に入ってお酒と食事。なんてなことをやっていました。鉄道もかつては大宮以北は禁煙では無かったので、タバコをプカプカやりながら「どの辺で降りようかな。」なんて考えるのも楽しかったです。
 通勤などで見慣れているとはいえそれは車窓から見える駅周辺だけで、実際に電車を降りて歩いてみると意外な発見もあったりして・・・。まあ僕は通勤とは逆方向へ向かうのが常でしたけど。

※ブラウザによってはご覧いただけない表現があります、ご容赦ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食した(BlogPet) | トップ | 僕のお薦め「紅葉スポット」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事