僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

衝撃投稿動画集です。【怒号編】

2007年03月13日 20時28分45秒 | 僕の日記
 暇にまかせて「You Tube」の動画を集めてみました。

 ひぇ~っ!こんな事ってあるんですねぇ。この飛行機、旅客か貨物か分かりませんが大破です。もし旅客機なら乗客の人たちかなり痛かったに違いありません。パイロットはまあクビですね。

 題名は「Tsunami」。水の1m3の重さは1tです。それが海から大量に押し寄せてきたら・・・。カメラのブレが混乱の様子をよく伝えています。

 ここまで運の悪い人はそうザラにはいないでしょう。信号はキチンと守りましょう。

 僕はこれに近いものを神奈川の「横浜・横須賀道」で生で見た事があります。対向車線でかなりのスピードを出していたスカイラインが、車数台を巻き込んでの事故でした。スカイラインはピンポン玉のように弾かれて僕の車に向かってきたのですが、中央分離帯の植木がガードしてくれました。どう
かスピードに対して恐怖心を持ってください。

 首都高のトンネル、千代田トンネルでしたっけ皇居の下を通っているのは。僕の車の脇をPorsche CarreraとLotus Europaとがせめぎ合いながら追い越して行きました。程なくしてドーンという激突音が、Lotus Europaの哀れな最後でした。

 悪戯もほどほどでやめましょう。しつこくやっていてとんでもない事になってしまいました。

 一体どうやったらここまで下手に運転出来るのでしょうか。

 「よいしょ、よいしょ。」
 「なんで伸びてこないのかしら、このホース。」
 「おまけに重いったらありゃしない。」
何故、車の向きを変えないのかは不明です。
 「よいしょ、よいしょ、あれ~っ!」
笑うなんて失礼です。真剣だったんですから。

 えっ!なにこれ。魔法のホワイトボード?

 面白物理実験室。水槽の中には何も入っていないように見えますが、「空気より重い気体」が入っています。アルミホイルよりは重いはずですが、水でもないのに船の形にすると何故浮くんでしょう?


おまけです。

 この女性。申し訳ない言い方ですが、日本ではまず免許は取れないでしょう。


如何でしたか。とりあえず今日はここまで。

衝撃投稿動画集 【可愛いペット編】はこちら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花月マスターⅡに挑戦中です。 | トップ | 駅弁が食べたくなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事