名古屋FC ルミナス のブログ

なでしこジャパンを目指す名古屋のレディースチームの情報(不定期更新(汗))

練習体験生、募集します!

2016-10-02 23:08:21 | サッカー
10月になりました。 
名古屋FCルミナスを発足して 1年半が経ちました。
最初の1年は、どんどんと強いチームに試合を申込み、
いっぱい負け、なにが必要かを学び 成長してきました。
その成果が  現在 県リーグ2部 首位  です。
県トレセン(U15)にも 1、2年生では、全チームの中では、最多人数を
送り込んでいます。
今日も 東海リーグで活躍中の 岐阜ベルタさんと 互角の試合が
出来ました。 
私達 名古屋FCルミナス は、 子供達が高校、大学と サッカーを
楽しみ、 そこで中心になってプレー出来るよう、技術、体力、精神力を
鍛えています。  当然、練習は、厳しく、辛い事もあります。 それを
乗り越えれば、楽しい事が多く待っている事を教えているつもりです。

今、6年生の皆さん! 
上を目指す気持ちがあるなら 1度 体験練習に来てみてください!
平日、休日どちらでも 構いません。 1度と言わず何回も来てもらっても
結構です。  お待ちしてます!

   小学生部門は、名古屋FC として登録
    (今年度、愛知県少女大会 優勝 フジパンカップ愛知県大会 優勝)
   中学生部門は、名古屋FCルミナス として登録
  

  名古屋FCルミナス  高尾勝利(コーチ) 090ー3159ー0150
   昼夜問わず、電話待ってます。



      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿