名古屋FC ルミナス のブログ

なでしこジャパンを目指す名古屋のレディースチームの情報(不定期更新(汗))

県リーグ前期日程終了 

2017-10-15 16:21:11 | サッカー
最終戦 Aチーム(1部)は、刈谷プロジェクトさんと対戦。
昨年まで東海リーグで戦っていただけに強かった!ルミナスも
果敢に攻めるも DFが上手かった。
今回からAチームに上げた、1年の みなつ を先発に使った。
彼女の緊張がよく伝わったが 上手く出来ないながらも
必死に食らいつく姿が みなつ らしさだった。でもそれが
先取点をもぎとった。素晴らしい! もっている選手だ。
楽しみである、

  結果 ルミナス 3-1 刈谷プロジェクト




Bチーム(2部)は、現在首位の 名古屋学院大学さん。
今回から 二人(みなつ ゆうな)をAチームに上げたため、
誰が得点を決めてくれるだろうか? 
怪我人も多く、苦しい状況をやっぱり2年が引っ張ってくれた。
もっている、まなかだ。いつも苦しい時、得点を決めてくれる。
頼りになる!  
たくさんの得点チャンスを外す事で 結果 1-0 の小差勝ちだった。
これにて とりあえず2位! 順位決定戦にて 優勝も出来る位置に
なった。頑張るぞ!

結果 ルミナスU14 1-0 名古屋学院大学




最新の画像もっと見る

コメントを投稿