日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

5月の怪

2024年05月16日 07時57分00秒 | あほ営業メモ
朝。昨日今日と事務所で仕事のおいら。

この時期にいつも感じるんですが、


((((;゚Д゚))))))
4月の時より電車若干空いてないか?

その謎を考えてみましたよ。






◾️本社の研修が終わり各地へ散らばったから

◾️張り切って早めに出社してたけど、ギリギリ出社に変わったから


◾️テレワークや時差通勤を使い始めたから

◾️早くも海外勤務になったから

◾️早々に会社をフェードアウトしたから

◾️そもそも会社からフェードアウトされたから

◾️ついでに家族もフェードアウトしたから

◾️早くも転職活動しはじめたから

◾️働いたら負けになったから

◾️第二の大谷さんをさがしはじめたから

◾️結局そんな人はおらず、ギャンブルに溺れてるから

後半は何だか一平化現象がみられますが、
まだまだ長い社会人人生あまりに早く決断するのもアレなので、すこーしのんびり行きましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。