現場レポートBLOG

株式会社ネクストワンの現場をリアルタイムレポート

綱島完工

2012年03月31日 12時23分18秒 | 綱島
こんにちわ佐藤です。
昨日をもって、鉄扉塗装の作業を最後に綱島マンションの内装工事が完工しました。


既存の色に合わせてキレイに仕上げていただきました。



事務所のタイルカーペットも支配人様好みの仕様に


仕上がりと施工のスピード共に満足の声をいただきました。
(数点のクレームもありましたが・・・)
年度末の多忙な時期に、キッチリ工程通りに仕上げることができました。
施工していただいた職人さん、ご迷惑お掛けした管理者様、従業員様、
本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした!!


お客様の夢・期待にお答えします!
私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい!

綱島Gマンション

2012年03月24日 17時35分22秒 | 綱島
佐藤です。

今日は先日ブログでも書いた【綱島Gマンション】の工事をお伝えします。
この現場は、24H体制の管理事務所内の内装工事となり
人の出入がとにかく激しいです・・・


荷物もそのままの為、移動しながらコツコツと

そんな中、限られた時間の中で、職人さんにビシバシ作業して頂きました。
(もちろん僕も手伝いましたが・・・)

休憩時間終わりと同時に、クロスをはがしていきました。

シックな色のクロス、CFで仕上げました。



キレイに丁寧に、そしてまわりへの丁寧な気遣いで
仕上げていただいたインテリアK様。ありがとうございました!!

まだまだ工程の途中。
来週も別の部屋が待っています。
無事完工できるように、監督せねばっ!
佐藤でした。


お客様の夢・期待にお答えします!
私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい!