ぽかぽか温泉旅日記

温泉・お出かけ大好きっ子の旅日記

仏生山温泉

2012-12-28 | 四国
香川県の高松市で、うどんのはしごをしている合間に立ち寄りました。

仏生山って地名なんですね!


お洒落な外観、中もガラス張りで明るい雰囲気の日帰り入浴施設です。


入浴代は600円


源泉掛け流しの温泉は、露天風呂に33℃の冷温の湯船がありました。

12月の寒い日に行ったので、浸かる時はちょっと冷たく感じましたが、入ってると慣れてきました。

5分位浸かってると肌に炭酸の泡がいっぱいついて、それなりに身体もポカポカしてきました。



42℃の高温の湯船と繰り返し浸かると、身体の代謝がアップ♪。

うどんでお腹がいっぱいでしたが、ちょっと小腹が空いてきたかな(笑)

最新の画像もっと見る