ぽかぽか温泉旅日記

温泉・お出かけ大好きっ子の旅日記

毒沢鉱泉 神乃湯

2023-05-18 | 長野
こちらも久しぶりの毒沢鉱泉神乃湯。

前回は日帰り入浴でしたが、今回は宿泊。
何回も温泉に入れるのが嬉しい(^^)

大きな湯船は加温してるので適温ですが、小さい方の湯船は源泉のままなので、冷たい冷たい。

意を決して浸かりますが、すぐに手先が痺れてくる感覚。
私は1分も入れないなぁ…

それでも適温湯と交互に浸かること数回、意外と湯上がりはポカポカするのが不思議です。

飲泉しましたが、相変わらず酸っぱ苦い(笑)
でも胃腸の調子がよくなる感じでした。




↑晩御飯です。
これに鮎の塩焼き、一人用のお肉鍋、温かい蕎麦とご飯が付きました。

最新の画像もっと見る