株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

天拝の郷にいってきました♪

2012-05-31 17:28:23 | Weblog

皆様こんにちは

先日筑紫野市にある天拝の郷にいってきました

こちらは温泉や宴会場、ビュッフェ(バイキング)がある複合施設で

以前温泉だけ入って帰ったことがあります

ビュッフェがかなり人気があるようでレストランの前には人だかりができており

私も行きたかったのですが、満席で待ち時間が長く入店できませんでした

今回リベンジということで営業時間の11時よりも前の10時頃に行ったのですが、

すでに受付待ちの方が何人もいらっしゃいました

受付開始時間になり無事ビュッフェの予約ができたので食事の前に

温泉に入ることにしました

温泉も地下1,500mから湧き出る天然温泉で景色のよい露天風呂もあり、

心も体もゆっくり癒されました

 

温泉の後は待ちに待ったビュッフェです

入店してみると意外に席数が多く(後で調べたら150席でした)

すべて満席状態…

料理は産地直送野菜や地元の新鮮野菜を使った料理が多く

他にもカレー、から揚げ、自家製蕎麦…

デザートにはチョコレートフォンデュや月替わりのスイーツがあり

制限時間もなく時間も気にせず満足いくまで食べることができました

(食べることに夢中過ぎて肝心のごはんの写真を取り忘れてしまいました…

また行きたいと思える素敵な場所なので機会があれば

是非一度行ってみてはいかがでしょうか?

ちなみにこの後トリアス久山のふれあい動物園に行ってきました

期待せずに行ってみたのですが、意外に動物がたくさんいてびっくり

周囲の子ども以上にはしゃいでしまいました…

入場料も300円とかなり安いのでこちらもおすすめスポットです 

手から直接虫を食べるミーアキャット

(ただ虫がきもちわるかったです…笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿