株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

行列のできる海鮮丼🐟

2023-01-11 09:00:00 | Weblog

先日、前から気になっていた海鮮丼のお店に行ってきました!

博多駅の近くの「うお田」です♪


よく並んでいる印象だったので、
開店11時30分ぴったりに行ってみると
もう既に30組くらい並んでいてびっくりでした💦

結局1時間待ちで食べることができました😅 


今回私が注文したのが「明太いくら玉子焼丼」


友人が注文したのが「九州サーモンいくら丼」


明太いくら玉子焼丼が1番人気のようですが
ボリューム満点で、いくらも明太子も玉子も楽しめて
とても美味しかったです😋 


数量限定の海鮮丼もあるので
次はそちらを食べてみたいな~と思ってます♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿