株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

カルディおすすめ商品♬

2023-01-17 09:00:00 | Weblog

こんにちは!

最近私はとてもトリュフ(トリュフ自体ではなくトリュフ風味の食べ物)
にはまっております、、!

以前まではトリュフには無縁の生活を送っていましたが、
最近色々美味しくお手頃な価格で手に入るトリュフ風味な食べ物・調味料が増えてきたような気がします🍄
(トリュフの価格を調べてみたところ30gで10,000円程でした😨

その中でも特におすすめのカルディの商品をご紹介します 😋 

①黒トリュフポテトチップス 

トリュフの香りがたまらない贅沢なポテトチップスです!
ワイン、ハイボール、ビールなどにもバッチリ合うので、
週末の晩酌にはもってこいのおつまみ(お菓子)です♪
お酒が飲めない方も大丈夫です!コーラにも合います!!!

普通のポテトチップスと比べるとお高めですが、
最近コンビニで小袋で売っているのを発見しました😳 

②トリュフ風味チーズディップ


野菜やクラッカーなどにつけて食べるディップソースです!
私はじゃがいもでハッセルバックを作ってつけて食べてみましたが
衝撃的な美味しさでした✨

※ハッセルバック↓

是非一度お試しください😌




最新の画像もっと見る

コメントを投稿