株式会社ネストのブログ

株式会社ネストのブログです。ネストは福岡のマンションの経営資産運用をサポートいたします。

花火大会㏌福岡市東区

2016-10-17 16:49:18 | Weblog

10月15日 土曜日 福岡市東区の香椎浜にて花火大会が行われました

実は、9月の第一土曜日に行われる予定だったのですが、大型台風の影響により延期になった為、この時期開催となったのです

東区民である私にとっては、毎年一番楽しみなこの花火大会

今年はお部屋から眺める事にしました

 

一番大きくて高く上がる花火は御覧の様にすっごく綺麗に見えました

 

 

美しいですね~~~ 澄んだ秋の空にはれます

 

 

東区花火大会福岡県内ではなんと2位の人気を誇り、7700発打ちあがります

夏の花火も季節を感じられますが、秋の花火も風流でいいものですね

また来年素敵な花火を魅せてくださ~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿