ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

岡本太郎という人

2016年03月05日 21時36分57秒 | 日記
先日、NHKで岡本太郎を取り上げていました

三輪明宏さんもゲストで出演していた番組です

岡本太郎と言えば「芸術は爆発だ!」で有名で、変わったオヤジだなぁ
ぐらいの印象しかありませんでした

育った環境も少し変わっていたことも、この番組で知りました

生きてるときは全然興味もなかったのに、番組で取り上げられたことで「この人を知りたい」と思いました

アマゾンで購入


まだ読み始めたばかりですが、いやはやなんとも、面白いです

今、迷ってる人、モヤモヤしてる人、引き寄せの本を読んでる人にもおすすめです

変なオヤジではありませんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿