ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

「驚くほど「運」が上がる方法」~「龍使い」になれる本読書会&ワークショップ~開催します!

2019年01月07日 09時49分56秒 | 龍使い、龍神ヒーリング®️
本日もありがとうございます

そうまゆみこです♪



お知らせです!

2月18日(月) 、3月18日(月)

ヒロロ3階多世代交代室Aにて

ワークショップを開催いたします!

時間は10:00~12:00(多少前後するかもしれません)

持ち物は
大杉日香理著「龍使い」になれる本、筆記用具

参加費、5000円


2月18日(月)「五感を磨く方法」

3月18日(月)「心のコントロール法」



◎五感を使う、っていうのは普段なにげなくやってることなんですが、意外と意識してないんですよね。
これを意識して感じていくようにすると、どんどん直感が冴えてきます。
そして、人を見る目が変わってきます。
今まで見ていた景色が変わって見えてきます。(これ、私のことです)
いつも感じていること、考えていることを言葉にしてみると、自分の感性にビックリしますよ。


◎心のコントロールはなかなか難しいですよね。
どうしても感情のままに怒ってしまったり、泣いちゃったり。
はたまた人を妬んだり、イライラしたり。
そんな感情を自分でコントロールする術を身につけられたら、どんなに生きるのが楽になるか!
そんな簡単じゃないから悩んでるのよ!と思うかもしれませんが、これにはコツがあるんです。
このコツを知っちゃえば、自分で自分の本当の気持ちが分かって、どうしていけばいいのか悩まなくなりますよ。



私が昨年6月から何度も東京に行って、龍使いになれる本の著者、大杉日香理さんから直接指導を受けてきたこのワークショップ

たくさんの人に伝えていきたいと思っています。



本当に人生が変わります!

驚くほど「運」が上がります!



私が実際に変わったと実感しています!

だから自信があります!





お申し込みは
そうまゆみこ 080-5573-9490
(ショートメールでも大丈夫です)






#ワークショップ
#ヒロロ3階
#龍使いになれる本
#五感を磨く
#心のコントロール法