ラポールで心も体も元気になる♪

本来の自分の魅力を思い出す
カイロプラクティック・エステ・龍神ヒーリング®️・レイキ

小顔へのあこがれ♥️

2019年01月11日 10時32分46秒 | 小顔・美容
本日もありがとうございます

そうまゆみこです~♪




よく「小顔になりたいんです~」

って聞きますが


どうして?と聞くと

「だって、顔大きいとかわいくないから!かわいくなりたい!」と



わかる~~~(*≧∀≦*)



日本人って
小さいもの=かわいい

の図式あるかも



(ここで小顔が作られていきまーす)


ちっちゃいとかわいいし、
守ってあげたい、大切にしたい
になるのかも~?






鏡を見るたびに

「私って顔ちっちゃい、かわいい♥️」

って思えば、自然と自分を大切にするよね♪

結果、どんどんかわいくなっていくよね~♪






年齢なんて関係ない


誰だって何歳からだって
かわいくなっていいんだから


ずっと綺麗でかわいくいましょ

【小顔エステ】強化月間です♪




ラポール(女性専用)

青森県平川市苗生松元東田40-1

080-5573-9490





#小顔
#かわいい
#かわいいに年齢なんて関係ない







最新の画像もっと見る

コメントを投稿