気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

Lonely Mountains: Downhill/ロンリー マウンテン ダウンヒル

2024-04-14 09:58:47 | Switch


やる事がなくて暇なので少~~~~~しだけ気になってたゲームの体験版をやってみた。













チャリで山を下って行くゲームです。
操作は単純で加速(漕ぐ)とブレーキと思いっきり進むの3つだけ。







崖とかは思いっきり漕いで飛び越えて行くけど、着地がチョッとでもズレると落ちて死にます(笑)









このゲームの主人公は軟弱すぎて、サボテンに当たって負傷(死亡?)
道から少し滑って倒れて負傷(死亡?) 岩に激突して負傷(これは死ぬかもしれない)
あの伝説のゲーム、スペランカーの主人公に匹敵する弱さ。





何回も何回も何回もやり直してゴール!!!

セールで660円と安いので買おうと思ってたけど・・・・・やめた!!
ストレスが半端なさそうなゲームな気がした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットモンスター バイオレ... | トップ | 百英雄伝が・・・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-04-14 15:56:14
主人公が、弱すぎて笑った。
まぁ、岩に当たれば死ぬかもだけど。
それ以外は、普通生きとるで!!
Unknown (ねっと)
2024-04-14 18:32:29
弱弱、弱々、よわよわ、ヨワヨワ、ヨワヨワです。
マジでちょっとぶつかったら倒れてやり直し。
ゴールするまでに20回ぐらい負傷してます。
5~6回は崖から落ちて死んでるけど(笑)
もうチョッと頑丈だったら買ってたかもしれない。

コメントを投稿