元気と個性が一番

NESげんこつの様子

平和の集い

2015年08月06日 23時49分31秒 | 日記
またまた、Blog更新が遅くなってごめんなさい…
今日は平和の集い‼︎
みんなではだしのゲンをみました。


怖くて泣いちゃった子も居ましたがみんな真面目に見ていました。

見終わってみんなで感想文を書きました。





作文用紙2枚も書く子もいました。
大っきい文字で戦争反対‼︎と書いている子もいました。
本当に戦争の恐ろしさがわかる映画でした。

その後は公園に行き鬼ごっこや遊具で遊びました。




キャンプから帰って来たばかりなのに子ども達はとても元気に遊んでいます♪
子ども達のパワーはすごいなぁ~( ^ω^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿