元気と個性が一番

NESげんこつの様子

鬼きたぞー‼︎

2015年02月03日 23時00分23秒 | 日記
今日は節分。
げんこつでも毎年恒例の豆まき(●⁰౪⁰●)

今日は朝からスタッフが子ども達の為におやつの太巻きを作りました⤴︎




3時頃子ども達が帰って来て鞄を置いてから土手に歩いて行きました。



着いてからおやつを食べました(o^^o)
今日は歳の数➕1コのマメと太巻がおやつです♪
西南西の方角を向いて食べました‼︎






食べ終わった後はべんさんから豆まきのお約束や注意の話を聞きました。

聞き終わると鬼がやって来ました∑(゜Д゜)


豆まき開始~(^O^)/








鬼に立ち向かって行く子、鬼が怖くて泣いちゃった子などいました。
みんなの頑張りで鬼は逃げて行きました⤴︎

その後は、自分の嫌な所を書いた短冊を燃やしました。





今年も楽しい節分になりました^_-☆
今日のSMILE☺︎

可愛い鬼がいました♡


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼こぇ~よ~の巻 (赤鬼)
2015-02-04 14:58:42
いつも大変お世話になっておりやす
節分の豆まき楽しそうだねー
つーか、鬼、凄まじく怖いけど…
夜みたら俺も泣くわ

コメントを投稿