ねこたま庵

東京都多摩市で、飼い主のいない猫の里親さん探しをしています。

保護猫たまちゃん+グー君

2014年10月24日 | 活動記録_里親募集支援(終了分)


このおチビさんは、

「たまちゃん」です。

1.5~2カ月女子。

車のエンジンルームに入ってしまったのを

会員がレスキュー、保護しました。




美人さんですが、

保護時かなり汚れていて、

ノミがぴょーん、という状態でした。

milkMAMAさんがきれいにしてくれ、

虫下し・フロントライン、

三種ワクチン(1回目)、

FIV(猫エイズ)・FeLV(猫白血病)の検査(共にマイナス)

が済みました。

今の体重は800グラム。




こぶしをぐっと固めて、

元気いっぱいの食べざかりさん。

口コミで里親候補さまが見つかっています。

また経過をお知らせしますねv



そして、こちらは、




里親さん探しを支援中の「グー君」。

すくすく元気に成長中で、

ワクチン、FIV・FeLV検査(共にマイナス)

済みました、とお知らせいただきました。

今後、保護主さんと預かりさんで手術について相談されます。

明日、八王子の「はちねこカフェ」に登場の予定だそうですよ。

お近くの方はぜひv

八王子市では、あさっての日曜、

市民による地域猫セミナーも開かれます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。