ねこたま庵

東京都多摩市で、飼い主のいない猫の里親さん探しをしています。

里親さん募集中_メルちゃん

2014年07月13日 | 活動記録_里親募集支援(終了分)
メルちゃん里親募集は終了しました。


本日は、「メルちゃん」をご紹介します。




もうじき4カ月になる(推定です)女の子。

先月下旬、風邪をひいて、ひとりでいたので……と、

優しい方が保護されました。

今は風邪も治って、その後の経過も良好、

食欲もかなりあり、飛び回って遊んでいる、とのことです。

ただ、保護主さん、おうちの事情で動物と暮らすことはできない、

というので、里親さんを探しています。




猫用トイレ、きちんと使えます。

どうぞよろしくお願いします(=^・^=)


<里親募集の手順など>

1.お見合い(場所:東京都多摩市内。)


2.お届け(会員が里親様宅へうかがいます。)


3.誓約書を交わして譲渡成立(保護費について、保護主さんと事前に話し合っていただきます。)


会いに来ていただける方は、下のメールアドレスから「ねこたま庵」宛てに、次の7項目をお知らせください。

nekotamaan<ねこたま>gmail.com

<ねこたま>をアットマークに変えて、

件名は「メルちゃん里親募集」で、お願いしますね。


1.お名前とお年

2.ご住所とお電話番号

3.お住まいのスタイル(マンション、一軒家など)

4.同居のご家族構成

5.先住動物の有無(居る場合は、種類と飼育年数)

6.猫の飼育歴

7.メルちゃんを希望される理由


*多摩市に近い所からのお申込みを優先させていただきます。

*譲渡にあたり、里親さまは、保護主さま代理の「ねこたま庵」と誓約書を交わしていただきます。これは、終生、適正な環境で里子の猫を養っていただくというお約束になります。

*保護にかかった費用について、里親さまは、保護主さまと話し合いのうえ一部負担をお願いします。


メルちゃん里親募集は終了しました。応援ありがとうございました。(2014/09/27)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。