昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

イカ目的でしたが…☆

2017年08月12日 | 雑談



☆☆ 撮影場所:若狭湾 バックは「大飯原子力発電所」 ☆☆



いつものメンバーと一緒に「船釣り」をしました♪♪

今回も自宅まで寄っていただき,ほんとに感謝しております!

釣り場所はお馴染みの福井県小浜港出発の「若狭湾」.




☆☆ これに乗船。先日の台風の影響で、川から流れてきた流木・草木が積み上げられています ☆☆



今回は「イカ」が目的なので、午後3時過ぎ出船。

暗くなるまでは、五目釣りをしておりました。

針につける餌は「オキアミ」.撒き餌は「アミエビ」を使用.







完全に暗くなってから、今回の目的であるイカ釣り開始!




☆☆ イカ釣りの仕掛け ☆☆



ところが…イカ釣りを開始して1時間以上経ってもまったく当たりなし!

結局また五目釣りに戻りました。

他の人もほとんどイカは釣れなくて、1人だけ2匹釣ったと。

皆さん、お疲れ様でした。




☆☆ 釣果 ☆☆



釣果のほどは、アジ3尾、カワハギ1尾、鯛1尾。

この他、小さな鯛も釣れましたが、リリースしました。

前回、小さな鯛をリリースした直後、水鳥に食べられてしまいましたので、
今回は周囲を確認して戻してやりました^_^




☆☆ 小浜港に戻ってきた時は、午後11時を越えていました ☆☆












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸上自衛隊大津駐屯地で♪♪ | トップ | ほとんど使うことなく、ヤフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事