今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 寒い!

2016-12-16 00:15:29 | Weblog

 毎日冷えますね~



         


  ヒンヤリした朝の空気を吸うレオ&武蔵


  寒いけど気持ちのいいお天気





 


  新しい爪とぎを出したので、気に入って居すわるレオさん。



         

  無理やりおしりだけ乗せてます(笑)






         

  キャットタワーの箱からとび出す足。



         

  のぞくと、爆睡してましたカワユイ





         


  今日は、鏡台で日向ぼっこ



 






 






         



  ムーちゃんも元気ですよー

         




         


  大掃除で、ベランダ側の窓ガラスをキレイに拭いてピカピカにしたところ

  ガラス窓が開いてると勘違いしてムーちゃん「ゴン」とぶつかってました。。。


  窓、年に一回ぐらいしか掃除しないもんね

  ごめんね、ムーちゃん







  最後は、寒がりでほぼ猫ハウスで暮らすレオですが

  ものすごいキッチリした腹時計で、決まったゴハンの時間に必ず

  出てきてスタンバイ

  

 
             そろそろゴハンにゃー?



 
               早よくれ~



 


  時間にキッチリするレオさんでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  12月! | トップ |  メリークリスマス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事