今日もレオと武蔵まみれ

おじいちゃん猫のレオと後輩のベル・ミミ。

猫たちの楽しい日々のお話です!(不定期で更新デス)

 メリークリスマス♪

2016-12-25 22:43:06 | Weblog

 今日はクリスマス



  
               レオサンタ 



  クリスマスだけど、今日の私は家の大掃除

  子供たちは、朝早くから実家へGO(私は後から合流)

  おかげでだいぶ進みました~





  お昼を食べてちょっとのんびりしてたら。。。




          



  珍しくレオがひっついてきた~

  レオが膝の上に乗るのって、たぶん年に2,3回ぐらいかも。

 


  




  


  カワユイなぁ

  今日は誰もいないしね~。(ムーちゃんは猫ハウスでお休み中でした)

  レオと幸せなクリスマスのひと時を過ごせました



  



         
              メリークリスマス!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  寒い! | トップ |  新年はじめて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事