北国の猫と犬の生活

春? 冬?

春めいてきたと言っても 

やはりまだまだストーブの前から離れられない方々




「お兄ちゃん 春になってきてるんですか? 」




「少し暖かくなってきていますけど… まだ冬ですね 」




「母ちゃん お兄ちゃんはまだ冬だと言っています 」

<春になったり 冬になったりかな? >



「春だとか冬だとか… 」




「僕にも予定があるんですから 」




「どっちかはっきりしてください 」

<何の予定かなぁ~? >



「話が ずれてますけど 」




「春なんですか 冬なんですか 」


う~ん



小太郎が冬眠中だから 冬かなぁ?




あっ 目を覚ましたから春になったかな?



でもまた 寝ちゃいそうだから冬に戻るのかなぁ…




「知りませんでした 」




「お兄ちゃんが春か冬を決めているなんて 」

<そう言う訳じゃ… >



「僕もやってみます 」




「僕は今寝ていますから 今は冬です 」




「起きました 春になりました




「母ちゃん 面白いです 」

<春と冬で遊ぶんじゃありません >



「チャミは付き合ってられませんので 寝ます 」




「あっ 熊が寝てますからまだやっぱり冬みたいですよ 」



キョン太 後でガッツリ チャミに怒られますよ



おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
なっなんと 私が遊ばれてた
イカン 毎日遊ばれているので感覚がマヒしてきた…

本当に冬の間は冬眠していたいですね…
寒いし車の運転は危険だし…
最近 車の運転はとっても楽になったので
やっぱり春は近づいています

あの後 キョン太はチャミに追いかけまわされてましたよ
でもキョン太は怒られているとは思ってなくて
追いかけっこ気分だったかも…
hnmk3710
それはいい!
寝てる間は冬で、起きたら春なんて
それは素晴らしいですよ♪
だけど今日のみんなは、
冬と春で遊んでるというより
母ちゃんで遊んでないかい?
みんなのためにお仕事頑張ってくれてる母ちゃんを労ってあげなきゃ、ですよ〜☆
ところで キョンちゃん、
チャミちゃんを熊だなんて言って…💧
やっぱりガッツ怒られちゃった?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事