北国の猫と犬の生活

キョン太の暴挙 パート2


「みなさ~ん 昨日キョン太は 木に登っただけじゃないんですよ 」



「家の中でも好き放題やってました 」




「まったく… 」




「犠牲者はお兄ちゃんですから良いんですけどね



そうなんですよ

昨日は木登りだけではなかったんです



散歩も終わり




家に入り




母ちゃんから奪い取った座椅子に 小太郎がくつろいでいると…




「お兄ちゃん 僕も座りたいです 」

<ここは定員1名です >



「ねっ 母ちゃん 」

「そうだねぇ 」



「僕は小さいから一緒に座れますよ 」




「無理です 」




「じゃあ お兄ちゃんが退けてください 」




と半ば強制的に 小太郎を踏んで追い出し

キョン太が奪い取った訳です




「奪い取ったなんてぇ テレちゃいます 」

<褒めてませんけど… >



「あ~ 今日はイッパイ運動したので 」




「疲れちゃいましたねぇ 」




「みんな 僕の邪魔しないでくださいよ 」




小太郎の邪魔をしておいて良く言えますね




「母ちゃん ウルサイです 」

<ごめんなさい >



小太郎から奪い取ったいイスで夕方までグッスリ




と言うことで キョン太の家の中での暴挙があったわけです



「母ちゃん お外での暴挙ももう一つありましたよ 」


そうそう ついでに言っときますか



雪が融けてアスファルトが出た途端 ゴロゴロ




体中 ゴミだらけにしたのでありました…




雪が融けた後の散歩はいったいどうなることやら…

今から不安でいっぱいです



おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
キョン太はイスだけでは無く
私の膝に小太郎やチャミが乗っていても
大丈夫 乗れる と無理やり乗って来るのです
凄い時には小太郎 チャミ キョン太が膝に
キョン太の暴挙は受け継がれてきたものかも…
hnmk3710
電車の中の…
おばちゃんかいっ!!
ちょっとの隙間を見つけて、
「いけるいける☆」とか言いながら無理やりお尻を入れてくる…☆
まぁキョンちゃんの場合お尻ではありませんでしたが…☆
なんという暴挙!
昨日キョンちゃんは 暴挙のキョンちゃん、
ボウキョンチャンだったわけですね!👍✨
………お後がよろしいようで💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事