見出し画像

北国の猫と犬の生活

僕も大っきいです!

「さくらとお兄ちゃんは大っきいですね🐱 」



「ストーブの前がイッパイになっちゃってます🐱 」



「僕だってあのくらい大っきいです🐱 」



「キョン太はさくらとお兄ちゃんの半分くらいですよ🐱 」



「そんなことないです! 僕も同じくらい大っきいです!🐱 」




「じゃあ並んでみてください🐱 」



「良いですよ 並んでみます!😾 」



「絶対僕も同じくらい大っきいはずです!😸 」



「どうですか?🐱 」





「同じくらいの大っきさですよね😸 」



「ぜ~んぜんキョン太の方が小さいです😸 」



「きっと寝方が悪かったんです🐱 」



「これだと同じ大っきさに見えるはずです!😾 」



「どう見てもさくらの1/3ですね 😾 」



「どうやったら大っきくなるか😾 」



「お兄ちゃん キョン太に教えてあげたらどうですか?🐱 」



「寝る子は育つ😾 」



「ひたすら寝ていれば大きくなるんじゃないですか?🐱 」



「僕もイッパイ寝ているんだけどなぁ😿 」


ごはんもイッパイ食べれば少しは大きくなると思うけど
さくらと小太郎のような大きさになるのは
無理なんじゃないかなぁ?💦



おやすみなさい(-_-)zzz





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

大きくなりたいなら普通の量のごはんを食べてほしいのですが
病院で目を見てもらった時に体重を図ったら
120g減っていました…
小太郎とはしょっちゅう並んで寝ているのですが
さくらとはあまり近くでは寝ないので
今回写真を写してこんなに違うんだ と愕然としました…
さくらとキョン太はお互いの為に並んで寝ない方が良いですね💦
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

目がかすんでいるせいではありません!
色と良いい形と言い 海岸で寝ていたらきっとトドに間違われるでしょう!
トドに足がある(゚д゚)!と驚かれるかも…
nekopannchinekokikku
rikimarumama2007さんコメントありがとうございます♪

おバカな会話に付き合っていただきありがとうございますm(__)m
犬や猫の会話が聞けたらどんな会話しているんでしょうね
1度で良いからみんなの会話を聞いてみたい!
hnmk3710
@marina-mama 残念!!
どー見ても同じくらいには見えないなぁ。
キョンちゃんも頑張ってみたんだけどね☆
いいじゃない、
ちっちゃくても💕
カワイイよキョンちゃん💕
小粒でもピリッと辛味の効いた山椒とはキョンちゃんのことですね😁🎶
キョンちゃんの場所は粒胡椒かな?
marina-mama
キョン太君が小さいのか、さくらちゃんが大きいのか・・・
さくらちゃんマニアの私ですが、並んで寝てる姿を見て、さくらちゃんがトドに見えたのは・・・・きっと眠くて目がかすんでいるからですよね(爆)
rikimarumama2007
会話が聞こえてくるようで楽しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事