猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ノラの白ちゃん ベンチでお昼寝姿が可愛過ぎる

2017-07-18 03:25:22 | 猫と住む


夕方は風も流れ少しは涼しいのだろうか?

白ちゃんはベンチで丸くなって寝ていたが・・・



そのうち少しづつ体を伸ばして・・・




ふふっ 可愛い~









モモがシロちゃんを見つけて、窓を開けろとうるさい

眠っているんだから起こしちゃダメ!
もう少ししたらお散歩行くからね



スクリュー カップ咲き日日草






応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の猫達 | トップ | 満席だよ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-07-18 06:03:13
おはようございます。

しろちゃん伸びてますね~♪
早く梅雨明けしないかな~(*≧艸≦)✩
Unknown (こた母)
2017-07-18 09:38:56
白ちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
見た感じは、そんなに暑く感じてなさそうですが、
どうなんでしょうね(汗)
モモちゃん、白ちゃん大好きなのね。
いい子です♪
日日草も、綺麗♪
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-07-18 13:44:18
白ちゃん 気持ち良さそうに寝てる〜
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
モモちゃん 白ちゃんと遊びたいのかな〜?

お散歩のときにご挨拶しようね(*´艸`*)ウフッ♪
Unknown (まぐろ)
2017-07-19 11:43:58
モモちゃんにとって、白ちゃんは お友達なのね~。
白ちゃんも 受け入れてくれているから、
お散歩友達かしらね。

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事