猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

夜中の猫達

2017-07-17 02:04:10 | 猫と住む



ラブマロの夜の運動会がやっと終わった



ミューさんは迷惑そうな顔



モモが隠れてるけど、わかるかな?



走り過ぎて疲れたのかグッスリ
マロは指でツンツンしても起きない




半ひねりヘソ天の爆睡ラブ






今日も34度

あまりにも暑いのでお昼をあっさり食べたい・・・
で、お友達とお蕎麦を食べに出かけた♪






天麩羅せいろ
海老天2匹はお野菜の下
ちょっと下手な盛り付けだよね

後はお気に入りのカフェまでドライブ
遠いのが難



宇治金時・・・
暑い日はこんなのが美味しい♪
お喋りに夢中で撮り忘れ



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラブラブ寝♪ | トップ | ノラの白ちゃん ベンチでお... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-07-17 07:25:55
夜中に大運動会♪
モモちゃん、見っけ!(笑)
お蕎麦屋さん、本わさびもついてて、
とても美味しそうですが、海老がね~。
海老は立てて、上ですよね♪
Unknown (まぐろ)
2017-07-17 10:48:58
夜中のテンション高い運動会は
我が家でも あります~~。
お夜食後に 追いかけっこしてますもの。
食後の運動は おデブ防止ですね。(笑

モモちゃん 見つけた~~。
食器ケースの下ですね。
Unknown (たんぽぽ)
2017-07-17 11:47:38
天麩羅せいろに宇治金時、いいですね♪
車があっていいなあ☆
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-07-17 20:01:00
暑いときはおそば良いですね〜

でも外に出るのがすごいっす!
私は 暑いともう出たくない〜〜(笑)
お家でやっちゃうw
結局キッチンで暑いけど(*´д`*)〜з
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2017-07-18 01:18:10
今日の応援です☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL