猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

満席だよ~

2017-07-19 02:02:28 | 猫と住む



ソファが混雑


右にラブマロ
いつもながら暑苦しい兄弟



ミューとラブが膝をめぐってちょっといざこざ
こういう時のミューは絶対譲らない

モモは左側
暑いのにピッタリ



大あくびして・・・



ヘソ天になる





悪いねコー君
満席なのよ





ミューは夜中になると膝が恋しくなるらしい




膝上にきては撫でろって命令する
で、撫でていると突然手を甘噛みしてトンズラ

ミューはツンデレです



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノラの白ちゃん ベンチでお... | トップ | 甘ったれの2ニャン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2017-07-19 06:54:08
おはようございます。

我が家も横になるとくっついて来るので簡単に横になりません(笑)

ミューちゃんはツンデレなの?
そこが又可愛いのよね(≧∇≦)✩
Unknown (たんぽぽ)
2017-07-19 07:16:26
Mhahaさん、人気者ですね♪
みんなかわいいですね☆
Unknown (こた母)
2017-07-19 09:08:41
コータちゃん、あぶれちゃったね(笑)
ミューちゃんは、ツンデレなんですね!
そういう所も、魅力なんでしょうね。
みんなママにくっついて、幸せだね~。
Unknown (まぐろ)
2017-07-19 11:42:10
大人気の膝上ですね。
うらやましい~~。
足の間とかに入って、ベッタリする癖に
膝上は乗らないセブン。
エイトは 食べたいものがあるときだけ、私の膝に乗て、待機する ずるい子。
愛ある膝乗り。してほしいものです。
Unknown (☆ネコの手☆)
2017-07-19 13:05:51
ほんと満席だ〜〜〜

後はもうスネの上しかないですよお〜
ソファの前にオットマンおいて足のばして〜
そのうえにコータくんってことで(*´艸`*)ウフッ♪

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事