あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

色のない景色。。

2024-03-28 05:24:47 | Weblog

木曜日~~~

今は-5.8℃

日中は5℃

マーク

ちょっと冷えてます

 

 

昨日は晴れたり曇ったりで最高気温は7℃

風が強めで冷たかった・・

 

朝のうちに支払いの集計をしたけど支払いできるんだろうか

大きな仕事をすれば入ってくるお金も出て行くお金も沢山だよね。。

私は経理は出来ないからわからないけど商売は大変だ

 

お買い物に行ってシフトの関係で久々に仲良しチェッカーさんに会ったら

「久々過ぎてなんだか新鮮だね」って言われて笑った~

出かける時に居た旦那は帰ったら居なかった

でも昨日は午後から整形外科に2ヵ月に1回の受診で行ったよ

職業病って言うか首と肘がね・・

狭いところとかに入ったりするので痛めてしまう

 

 

午後から・・

             おさんぽいくです!

でもちょっと寒かった・・

白い景色から茶色い景色・・

いつになったら色がついた景色になるかなあ・・

ま~ちゃんは午前中は日向ぼっこ

眠くないの?

          こりぇからにぇりゅでしゅの。。

 

 

 

 

6時過ぎに慌てて帰ってきた旦那

「今日お出かけだった!」って~

え~?明日じゃなかったっけ?って言ったら「今日もだった」って

ま。。いいけど

私はもう飲んでたので車で行ったよ

 

 

そんな一人晩ごはんは~~

もつ煮込み

ザンギ

筑前煮

 

もつ煮込みは~~

無性に食べたくて。。

下茹でから煮込みまで圧力鍋だけどその後も鍋に移してとろとろ煮ます

柔らかくて美味し~

 

ザンギは~~

旦那がお昼にヤムヤム(お弁当屋さん)で買ってきた残り

 

筑前煮は~

これで最後

旦那が食べないから減らないし少なく作れないからね

さすがに飽きた(笑)

 

 

 

さて。。

今夜も旦那はお出かけです

この間中のエアコン付けの仕事が終わったので業者さんや仕事仲間と打ち上げだって

送っていくけど晩ごはんいらないからのんびりできるよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってもらっちゃった! | トップ | 猫草は(^^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事