あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

こっちゃんと影

2017-11-15 05:39:04 | Weblog

水曜日~~~

今朝は7.5℃

日中は10℃

マーク

寒くはないです

 

 

 

昨日は相変わらず風が強かったけど午前中はいいお天気で暖かめ

午後から曇ってきたけどそんなに寒くなかったよ

ただ。。

風がねー

しかも海からの風だったので外はずっと磯臭かった

旦那は昨日も日中ずっと事務仕事

 

タイヤの空気を見てもらいにネッツに行ってお買い物行って~

帰ってきてからこっちゃん誘ってみたら~

行くんだって~

暖かめだったからね

真面目に町内パトロールしたよ

 

こっちゃんと影

なんかこの写真いい~~~~

 

旦那が居ると調子が狂う・・・

それに久々にいつもの腰からか臀部が痛くて

何も腰に悪いようなことしてないんだけどな。。

調子が悪いと気分も憂鬱になる。。

なので相変わらずだらだら~~

時々 チクチクやったり。。

ご飯支度もしなくていいのに好きに過ごしたかったのに~~

イラッとするけどそれは私の我が儘だ(笑)

あ・・・

誤解のないように言いますが。。

決して旦那が嫌いとかうざいとかそんなんじゃないですよ!!

ただ。。日中は自分の時間だと思ってるので。。

誰かに邪魔されるのが我が儘な私には苦痛なんです。。

まあ。。サラリーマンじゃないので仕方ないんですけど・・

一生懸命働いてくれてる旦那には感謝してますよ~~

 

 

 

ストーブも点けたり消したりで寒くなるとくっついてるこの子たち

 

なんか話してる?

 

 

 

 

そんな晩ご飯は~~

一応何か作ろうかと買ってきてはあった。。

でもめんど~~~~

旦那を送っていった帰りにセブンで

生ハムはね

なんか何百円以上だか買うと数点の中から一つもらえるって言うんで~

生ハムを選びました

タダっていいね!(笑)

 

金のビーフシチュー

う~~ん

けっこういけるけど私には味が少し濃いかな

お肉はほろほろでしたよ~

なかなか美味しい

 

コールスローと生ハム

それなり

 

 

 

 

さて。。

今月も半分来たね

なんか焦る~~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かった・・・・・ | トップ | 少しずつ片付け始めなきゃね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-11-15 09:38:41
かずさん、改めまして、
お誕生日、おめでとうございます。

私も、我が家のおじさんの休日が、すごくバラバラなので、
その都度、ちょっと自分のペースが乱れちゃって、
若干イラッとするんです~(笑)。
そうですよね、感謝はしてるんだけど,
ねぇ~(笑)。
おかっぱさん (KAZU)
2017-11-15 15:13:07
ありがとう~~
でも数年前からこの日はなんとなく気がふさぎます(^_^;
どんどん歳をとっていくのが怖くもあるんですよね。。

そそ
ペースが乱れるとイラッとしますよね~~
別に何するわけでもどこかに行くわけでもないんですけど(^_^;
ほんと!!
ねぇ~~~~(笑)
Unknown (ポンまま)
2017-11-15 23:04:40
KAZUさん!
私も今日は何が何でもコメントさせて頂こうと
思っておりましたよ~ヽ(^。^)丿
お誕生日おめでとうございま~す(*^。^*)
腰から臀部の痛みは大丈夫ですか~?
少しは治まったかしら~。
うんうん、分かりますとも~!
ウチの第二夫、フリーのツアーコンダクターだったので
居ない時は2週間くらいぶっ通しで居ないけど
居る時は数日間仕事行かないから~!
ま、私は昼間居ませんからね。
でも夜だけでも鬱陶しかったーー!笑
こっちゃんとこっちゃんの影!
メルヘンチックで良い写真です~。
これ、このまま切り取って額に入れたいですね。
KAZUさんのこの一年が、幸多かれと祈ります(^-^ )
ポンままさん (KAZU)
2017-11-16 05:49:06
ありがとうございます!!

臀部も湿布したらラクになりましたよ
腰痛持ちなので上手に付き合っていくしかないです。。

やっぱり。。(笑)
ここ覗いてる男性には申し訳ないですが。。
まさに「亭主元気で留守がいい」ですよねーー(笑)
新婚のころは早く帰ってこないかなって思ったけど(^_^;

こっちゃんの影
なんかいいですよね~~
そっか 写真にすればいいかもですね!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事