猫日々 

「猫写真」を中心にその他もろもろ、その日の気分で綴ります🐈

御苗場、準備中💦

2017-02-19 | 
御苗場が迫ってきています

展示作品はできているのですが、展示方法をどうするか、どんな道具が必要かなどなど悩んでいます!

猫を撮ったり作品を作るのは好きなのですが、展示作業が嫌いで困っています


今回の展示場所はバンカートの3F、、、

なぜか知り合いはほとんど2Fなので、工具を借りるわけにもいきませんし、

ましてや展示を手伝ってもらおうなんて甘いことも許されません。

ユンケルでも飲んで自力でやるしかない!のです


先週の猫・ねこ写真展の時もそうだったのですが、

展示に困っているといつもどこからか救世主が現れて、さくさくやってくれていたのですが、

今回ばかりは、、、ひ・と・り

まあ、結果なんとかなる!というかなんとかしないといけないので、とりあえず忘れ物がないよう物品チェックに余念がありません。


今日の心境「ぼっち」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ! | トップ | 猫ねこ写真展無事終了しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事