猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20240329の猫たちと時々犬

2024-03-29 12:55:00 | 日記
アラレちゃんの様子がおかしい?
もともと痩せ気味だったけれど、このところ骨ばってきた


かあさん遊び歩いてて気がつかなくてごめんなさい
いつもアラレを頼りにしすぎたね


明日、とおさんが病院へ連れて行ってくれる事になりました


かあさんとはじめのお肉を分けてあげたい


サクラを舐めてあげるはじめ


お空組の皆んな、アラレを皆んなを守ってください


寅之助も歳とってきたよね


痩せないようにたくさん食べよう!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関節リウマチ 2024/03/27 | トップ | 20240401の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった… (ななもりうぃるまま)
2024-03-29 15:41:20
病院行くの決定していたのですね、ホッとしました。
普段の暮らししていても急激に痩せてくるときは何かが隠れているもの。
原因が早く分かりますように!
逆に、なんでもなければ食が細くなっている可能性もあり。
ウマウマしっかり食べてね!
Unknown (nekocafe_1221)
2024-03-30 07:17:46
ななもりうぃるままさま

おはようございます🌞
ご心配をおかけしております。
はい、お話した時は予約が取れるか〜と言う時でした。
いや〜日々いかに猫達を見れていなかったか、私についてはそれに尽きるのです。
もっと密に暮らしていきたいと再度思いました。
今のところは食欲もあるので、痩せた原因が悪いものでないことを祈るばかりです🙏

コメントを投稿