猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

猫舟神社がポケモンスポットに😺

2016-12-24 19:18:15 | 
ポケモンgoをやったことがない猫舟。
今さらですが猫舟神社がポケモンスポットになっていることを知りました。


近所にもいくつかスポットがあるらしいけど。
観光客の姿を見なくなった今日この頃。
夏にはスマホ片手の人が結構歩いていたらしい。
猫舟は気がつかなかったけどね。
どうりでお賽銭が去年より多かったはずだ。


下の方にはジム?とかいうのがあってそこにはすごく強い奴がいるらしいけど、猫舟にはさっぱりわからん😅

猫舟同様、ポケモンにはまったく興味のないお市とクロスケ。
猫神社の回りをウロウロ。

やっぱりお市と比べるとかなり小さいクロスケです。

そのクロスケ、今日は今のところ
万田酵素フェルミックの効果なし💦

くっそー‼︎
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クロスケ、万田酵素フェルミ... | トップ | 猫舟ニャンズに❌’masプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷えてます (moegi)
2016-12-25 10:52:03
永遠の子猫クロスケ.なのね。

もう効き目減ですか?
では今までに効いたのを日替わりで与えるとか・・・

その酵素、うちのタミーにも効くかな?
ヨダレはダメかしら。
これも毎日臭くて( >Д<;)

ポケモンスポット?
事前の許可も取りに来ず?
どうやってそこを選別したのでしょう??
まあ、お賽銭が増えたのはよかった(笑)
でもお宮さんもそろそろちょっと手入れしなくては
ですね。
返信する
Re:冷えてます (nekobunejinja)
2016-12-26 19:31:44
万田酵素フェルミック、お試し便を申し込んでみたら?
もしかしたら効くカモ。
今日外出から帰って来たらくっちゃい💩💩がしてあった。
やっぱり効いてる?
とりあえず通常便で一袋注文してみた。
ばあさん達にも飲ませてみるつもり。
効いたら定期便にする予定。
これ飲ませても成長促進にはならんと思うけど😅
返信する

コメントを投稿