わくわくブログ

MY FAVORITE

超楽しかったわ~!

2018-04-07 19:50:53 | Weblog
今年度ステンド開始~!ということで気分わくわくで教室に向かうと素敵な作品がいっぱい! 

パネルにランプに目をみはる作品が並んでいます! 







こちらは土曜日のH田さんのフットランプ! 素敵です!


端午の節句に合わせて兜です!可愛いですね~! 同じく土曜日のH堂さんです!型紙を自分でおこしたそうです!すごい! 

その後に娘のフクロウがお披露目です! 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~待ってました~~!(*^_^*) (エリーゼ)
2018-04-07 22:56:12
雪解けと共にステンドも再開されておめでとうございます!

季節がら端午の節句にちなんで、兜までステンドで作っちゃうなんてステキですね~!

お嬢さんのフクロウさんも みんな色違いで個性があって可愛いね~~!
猫バスさんの力作はまだですか?
今年も楽しみにしています!
残念ながら! (猫バス)
2018-04-08 21:21:07
エリーゼさん

教室には楽しく行ってきましたが指の状態がまだ
いまいちで出来る作業があまりなくて娘にお喋り
ばかりしていない?と注意をうける始末!ははは 
再開頑張って‥ (suihou)
2018-04-10 09:35:08
猫バスさんの作品が、並んでいないのが残念です。
手作業の作品作りですから、指の状態が悪いと
困りますね。
だからと言って、おしゃべりばかりでは…。
どちらにせよ! (猫バス)
2018-04-10 22:25:46
suihouさん

私の作品は大作?ですから暫く完成はありません!
まぁ娘に怒られないように頑張りますが今まで
黙々と作業していましたがやることがないとどうも
お喋りに乗じてしまいます! 

コメントを投稿