立ち飲み喫茶『ももも』

ひとりごと。
思ったこと書いて自分の考えまとめるとこ。
外付けのハードディスク的な。

おれは今日からカルピスで食っていくよ

2008-07-03 19:39:04 | Weblog
僕はカルピスが凄く好きです
そりゃあもう好きです
毎晩飲みたいくらい好きです

そんな願いが届いたのか
仕送りの中に








原液ですよ奥さん


しかもただの原液じゃありません









喫茶・レストラン用ですよ奥さん


びっくりしましたよ本当に
1ℓですよ1ℓ
もちろん爆笑です
1人で爆笑です

そのあとすぐ
六甲のおいしい水を買ってきました
これで毎晩カルピスが飲めるよママン


私と放電ですが
DISK1の1曲目のサビがいいですね
あとDISK2の8曲目
いい曲ばっかりです
難しいのでカラオケではちょっとですが
がんばって覚えたいところです

最新の画像もっと見る